日日是耕日

俗にありて、煩悩を耕す365日

歳時記

ブログの「仮復旧」

投稿日:

システムの不具合により、ブログが投稿できなくなっていたが、ようやく「仮復旧」。
とりあえずブログが再開できるようになった。

この間、いろんなことがあり、いざ書こうとして、あまりに書くことが多すぎて、はたとキィボードが止まる。

おいおい書いていこう。

とりあえず復旧のお知らせまで。
というのも、長らく更新されていないので、私の身を案じてくざるメールが相次いだので。

「メール、更新されていませんね」
と、やんわりとした気遣いのメールから、
「具合が悪いのですか」
と単刀直入のメールまでいろいろ。
ありがたいことである。

-歳時記

Copyright© 日日是耕日 , 2024 All Rights Reserved.